世界にひとつしなかいレジンテーブルと中国輸入つなぎ

★レジンテーブルの魅力について

レジンテーブルとは樹脂+無垢の木と合わせる商品です。

レジンテーブルは二つの特徴があります。一つは自分らしさを表す商品です。もう一つは商品の原材料(木)は世界に唯一の素材しかないです

日本、まだまだはやりではないレジンテーブル、しかし、海外(中国)は流行して、とても話題になってるのを存知でしょうか。

前回、私と設計士一緒に中国商材を探す旅をしました。とてもびっくりするおしゃれなレジンテーブルを発見しました。すぐ購入しました。 ※※弊社の提携工場の展示品です

    

★レジンテーブルの購入前流れ

レジンテーブルはオーダー品となります。木の種類によって、最後に出来上がった商品イメージが違います。

一体、どんな商品を希望されたいか、想像が必要です。

⦿商品詳細について

 ❶縦(長さ)x奥行き(横)x高さmm ※高さ=天板の厚みです。

 ❷天板の角タイプ:R型、直角型

 ❸レジンテーブルの全体イメージ:樹脂多+木の少、樹脂少+木の多い

 ❹レジンテーブルの樹脂色:全クリア、半クリア、色付き…

 ❺レジンテーブルの脚については、お問い合わせください。

★輸入したレンジテーブルについて

今回、注文した商品はダイニングテーブルです。オーダーサイズ:2400x800x40mmです。

         天板厚み:40mm  全体高さ約740mm

木と樹脂を合わせた商品です。真ん中に薄グレーの樹脂で、まるで、流れ川のイメージです。

脚はL型の90度の黒色脚です。そのまま置きタイプです。固定用の接着剤を使いません。

    レジンテーブルのポイント=「おしゃれ、高級感、便利さ、移動式」

商品について、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。