タオバオ代行—-楽々注文流れについて

最近、注目を集めるインターネットショッピング。
家にいながらも、色々な物を買う事ができるのできる優れものです。
皆さんはどのような所で買い物をしていますか?

日本でも人気の高く色々な物が揃っている楽天やアマゾンでしょうか?
弊社がインターネットショッピングの際にオススメするのは…
[タオバオ]です!
今回はオススメのタオバオについてご紹介します。

〇そもそも、タオバオは何なのか??

中国ECショッピング界で今、一番人気があるのが「淘宝网(taobao)」タオバオです。中国のアリババグループが設立したオンラインモールになります。日本でいうと、楽天やアマゾンのような存在です。「タオバオ」とは「見つからない宝物はない、売れない宝物はない」という意味なのですが、その名の通りありとあらゆる物がここで売買されています。

タオバオサイトは中国語のみとなります。じゃあ、中国語ができない私なら、ダメかな。そうではなく。。。言語がわからなくても、画像検索方法もあります。

画像検索方法を紹介します

①先に、検索したい商品の写真を保存

②タオバオサイト:https://world.taobao.com/のHPを開き

③サイトの検索欄の右にあるルーペを押す

④ルーペを押すと、新しいページが開いて、検索欄の右に「カメラマーク」があります。

⑤カメラマークを押し、保存された商品は選択すると、商品が出てきます。

商品を注文流れについて

中国語がわからないから、画像検索方法を使ってみてください。

弊社のお問い合わせフォームにinfo@j-tokyotrading.com」

・ご希望の商品のサイト

・数量 (例:2個、5着)

・色  (例:赤、 薄ピンク)

・サイズ(例:170cm 大サイズ)

・納品先(例:東京都 新宿区)

上記のような情報を教えていただければ、全て調べ致します

中国輸入やメルカリ輸入等を考えていても、中国語はできない、タオバオ見方は難しそう…そんな初心者の方にも、JT-TRADINGは最後まで丁寧にご対応いたします。まずは小ロットから体験してみませんか?

OEMも承っております。

宜しくお願い致します。