新型コロナウイルス感染予防のため 新グッズ商品をご紹介いたします

  世界中に広まった新型コロナウイルス感染が、日本国内でも感染ますます拡大の一途をたどっております。

  まだまだ収束の兆しが見えない中、皆様方、このようなウィルス感染を防ぐため外出時にはマスクを着け、手洗い、消毒をするなどの基本的な予防策をしていると思いますが、いつどこかで感染するのではないかと不安な毎日を送られていることと思います。

  もっとしっかりとした、新型コロナウイルス感染を防止するために、今回はコロナウィルス感染予防対策に関する便利グッズをご紹介したいと思います。

 こちらの商品は「ウィルス飛沫などの防御を兼ね備えた帽子」です。

  通勤・通学や繁華街などで買い物をされる時、人と人との距離はほぼゼロでウィルスの濃度はかなり高いと思われます。マスクを着けていても、咳やくしゃみの飛沫によるウィルス蔓延している空気からは、目と鼻などを充分に守ることができるのかと、ご心配されている方はきっと大勢いらっしゃいます。

  ウィルスを感染を防止するためには、こちらの商品とマスクを組み合わせた「二重遮断予防」をした方が心強いのではないでしょうか。また、こちらの商品はフェイスガードの透明なフィルム部分は取り外すことが出来、普通の帽子としても使用できる一石二鳥の「新型コロナウイルス予防対策」の便利グッズです。

  ご興味がある方は是非ご連絡下さい。お待ちしております。